本日 117 人 - 昨日 165 人 - 累計 323834 人
RSS

選別スタート

 1号の1選を行いました。ブラインシュリンプ給餌開始して「やけに孵化数が多い?」とは思っていたのですが日が経つにつれ「これはヤバい!」と思いつつも池がないので分ける事も出来ず今日に至りました。
結果はやはり「小さい!」でも尾は尾開きは良かったので選別開始!!とは言うものの、一向に減らない間引けど、間引けど・・・。
過去の選別データーを調べてみると2015年に6,000匹程の選別をして400強を残したあったのですが今回の結果は716匹も残ってしまいました。これでも若干の量を仲間に送ってなので全ての選別は集中力と首と腰がもちません・汗
この結果が吉と出るか凶と出るか・・・。2選を早めにしたいと思います。

| 09:18 | 未分類