本日 163 人 - 昨日 144 人 - 累計 323715 人
RSS

来季の雌親追加

2017年11月16日
| 11:50 | 未分類

来季/種雌候補

2017年11月04日


今年はどれも昨年、一昨年の日らん役魚の兄弟系統で特にフンタン号とした雌親の仔に戦える会魚が出ました。
 その仔を中心に毛色の違った3パターンを種として選抜しましたが飼育池に限りがあるので、ここから採れるのは採れても3腹までです。
 雌雄の親が決まりましたがこれで既に来年の結果がほぼ決まった様なものです(恐)(少数精鋭とは言えもっと採りたい!!)
| 11:42 | 未分類

来年への糧

2017年11月04日
画像CIMG9267

 結果的には「西前頭十七前目」と「ドボン」でしたが残念で悔しい思いも当然あります。
でも、今回の大阪大会の役魚を観るとかなり高いレベルの魚が並び、とても勉強になりました。と同時に来年への意欲がより一層沸きました。
 人手に渡りましたが昨年の当歳/6席は弐歳で「脇行司一」に入っていました。

今年も新しい出会いも頂き人と人との繋がりを大事にしながら、皆さんを良きライバルとして、来年に向けてまたスタートを切ります。
| 09:24 | 未分類

 11月になりました。3日の朝まで油断せずに作り上げます。
地元、大阪開催の今年は3年連続の役魚入賞が掛かった大会となります。
では獲りに行きましょう!!
| 10:17 | 未分類