本日 121 人 - 昨日 141 人 - 累計 323979 人
RSS

第1選別part1

2022年05月30日
 360匹を残しました。(が残った)のではなく残しました。
これでは多いですが仕方がないですね。もう少し大きくなった時点で厳しく減らす事にします。
| 18:02 | 未分類

 例年の選別を行うと大きく育たないので、どの時期にどう減らすかがこれからの課題となります。
尾を崩さずに急いで大きくしていきます。
| 08:33 | 未分類

14日孵化

2022年05月21日
kran♀
kran♂
| 12:28 | 未分類

遅ればせながら

2022年05月21日
 当家本筋ド本命が孵化し始めました。予定日は明日ですが、この時期の水温なので仕方がない事ですね。
DSC_0385
DSC_0363
DSC_0437
| 12:19 | 未分類

 2池が毛仔で埋まりました。明日の朝からシュリンプを与えます。
日らん目指して猛進します。
| 08:56 | 未分類

当歳の目途が付かず最後の産卵待ちです。
今の楽しみは参歳の日らん号のみです。若干大きくなってはいますが、もう少しだけ幅がついて欲しいところでしょうか。

| 09:50 | 未分類