本日 94 人 - 昨日 145 人 - 累計 320712 人
RSS
 日曜日に毎年恒例の評価会をしました。(内輪で)
その年の会魚を評価して貰う会でとても勉強になります。
自分の評価と魚を観れる人の評価を比べたり、小さな欠点を指摘して頂いたりで「明日へのヤル気」に繋がります。
 仲間の魚を観る事もとても勉強になり「刺激」になります。
錦蘭会の勉強会へは2匹連れていきますが集まった方々の秀魚を観れる喜びでワクワクです。
 日らんは中止ですが残り35日で確りと魚を仕上げて来年へ繋げていきたいと思います。
 では勉強会に参加される皆さん当日は楽しみましょう!!
| 11:35 | 未分類

2号♂

2020年09月26日
| 11:05 | 未分類

3号/会魚

2020年09月26日
| 11:04 | 未分類

来期の種/雌

2020年09月24日
| 16:00 | 未分類

1号/会魚

2020年09月24日
| 15:55 | 未分類

 まだ線が細く落ち着きもない。ここからの成長が楽しみです。
| 11:01 | 未分類

| 14:29 | 未分類

来期の種候補たち

2020年09月10日


| 12:23 | 未分類

 今日なんとなく日本らんちう協会のHPを覗き、西部をクリックすると『錦蘭会開催』とありました。
大阪支部勉強会となっているので参加数も少なくて良いかもですね。
楽しんできます。
| 17:24 | 未分類

 日本らんちう協会のHPが閉鎖していた。
新しいHPは・・・見〇〇〇?
リンクしております。
| 14:41 | 未分類