本日 127 人 - 昨日 111 人 - 累計 320856 人
RSS

2号/第2選別

2018年04月30日
236匹残しました。
| 18:43 | 未分類

3号/第1選別

2018年04月27日
孵化数は2号程だと思います。
478匹残りました。
来週の2選で減らしたいと思います。
| 17:06 | 未分類

1号/第2選別

2018年04月23日
ざっくりと50匹程減らして152匹としました。
| 16:49 | 未分類

2号/第1選別

2018年04月21日
1号より孵化数が多く、まずまずの出来で474匹残りました。
1池では多く、2池に割る池もないので分家します。
残るは324匹になります。
| 12:35 | 未分類

1号/第1選別

2018年04月14日
孵化数が例年より少なく(適量)楽々選別で206匹残りました。
| 14:03 | 未分類

産む産む・・・。

2018年04月08日
 今月の第1月火曜日に産卵した雌が昨日と本日、続けて5日しか経過していないのに産卵しました。
しかし短期間でよく産むものですね。今までの最短記録です。
(2018年/掛け合わせ参照)
残すは五歳のペアーで採れれば言う事ないのですがどうなるでしょうか。
| 13:24 | 未分類

いつものように

2018年04月02日
 今日は仕事が休みでゆっくりと飼育場へ・・・。
「あっ!!始まってる。」採卵の準備はしているので産卵している雌を確認し
いざ、人工授精!!
雌雄の相性が悪くない限り金曜日に受精率良く孵化となります。
残すは後、2腹をどうしても採りたいです。
| 10:14 | 未分類