本日 84 人 - 昨日 141 人 - 累計 323942 人
RSS
 個人的には「骨太、筋肉系」が大好きなのですが大会的には「しなやか、キレイ系」で中寸より長手が主流になっているので、自分の拘り(好み)がこれとは違うので妥協も必要なのかなとも思いもしますが、兎に角もう1度、固定種を作らなければ話になりません。
構想では来季は3系統を採って再来季にミックスし・・・なのですが?
必ず作り上げます。
| 10:51 | 未分類

| 11:22 | 未分類

この派手な構えの尾に来季は挑戦してみます。
?si=qVIYEe42Mmo2jaYq
?si=ztMZhQlDLrk6BqgK
| 10:34 | 未分類

来季に向けて

2023年11月05日
 来季の仔引きは2年ぶりとなります。今年は諸事情により採れませんでしたのでまた1から系統作りとなってしまいます。まずは今年の系統を中心に導入した魚を吟味して尾作りに専念したいと思います。
まずは3年を目途に「らんちゅうMAX系」を確立させます。
 今年も良い勉強をさせて頂きました。目と耳で見聞きした事を来年へと続けます。
皆さん、ありがとうございました。 感謝
| 09:00 | 未分類

?si=ythCJY8zifXQrmXo
?si=mFpT67rHP4OP5mtv
| 17:42 | 未分類