本日 45 人 - 昨日 120 人 - 累計 322958 人
RSS

油断してました。

2017年04月28日
四歳ペアーの産卵がありました。
でも、またまた自然産卵+人工授精です。殆ど溢していたので、期待薄です。
| 11:28 | 未分類

も~いいかい!!

2017年04月26日
ま~だだよ!!って、いつになったら産むねん!
今日は絶対に産むと思い、昨日は新水に替えました。大潮で雨・・・なのに産まない四歳ペアーです・泣
| 10:11 | 未分類

面白1号/第2選別

2017年04月24日
口減らしに(?)早目の選別で140匹になりました。
尾張りがとても良いので楽しみです。
| 16:34 | 未分類

フンタン2号

2017年04月22日
自然産卵と人工授精の2号は孵化数も思った以上に多く、立ち上がりも良好で
明日からシュリンプ給餌が始まります。
残す1腹はいつになるやら・・・。
| 16:08 | 未分類

面白1号/第1選別

2017年04月18日
328匹残りました。
若干、多めですが1選は尾開きのみですので四尾、桜尾、三尾混在です。

| 07:48 | 未分類

1番仔GETから5連敗(自然産卵には備えずなので)でしたが
やっと2歳雌の本命で採れました。
昨日は自然産卵に備えて帰宅し、今朝は期待薄で飼育場へきたので、殆ど出し終えていましたが最後の1粒まで絞り採りました・笑
受精率に期待したいと思います。
自宅に飼育場が欲しいです。
| 09:31 | 未分類